たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2021年02月 つみたてNISAの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2021年02月現在のつみたてNISAの購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

2021年02月現在、先月同様セゾン投信

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドで積立しています。

 

〇セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド

今月積立30,000円(積立累計1,260,000円)

02月末時価1,456,941円 評価損益196,941円

 

つみたてNISA4年目突入です。

 

あと17年、まだまだゴールは先ですね。

 

さて、セゾン投信のレポートによれば、

先月に比べて基準価額が2.45%上昇しています。

 

長期金利上昇の影響が今後どうなるのか、

しばらくは値動きが荒いかもしれません。 

 

個人的な動きで言いますと

セゾン投信以外をある程度整理しました。

 

具体的には

〇るいとう

〇純金積み立て

〇ロボアド

をすべて02/19付で売却しました。

 

そのあたりのお話はまた別で書いてみたいと思います。 

 

 

一喜一憂せずに積み立てを続けていきましょう。

  

ということで、

ここまで2021年02月現在のつみたてNISAの購入銘柄をお伝えしてきました。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。