たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2021年02月 るいとうの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2021年02月現在のるいとうの購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

一都三県以外は緊急事態宣言が解除されました。 

お花見シーズンも間近であり

一日も早く普段通りの生活ができる日々がくることを祈っています。

 

さて、2021年02月現在、先月同様下記の5銘柄を毎月10,000円ずつ購入しています。

 

 

〇7011 三菱重工業

〇7203 トヨタ自動車

〇8031 三井物産

〇8570 イオンフィナンシャルサービス

〇8803 平和不動産

 

  

〇7011 三菱重工業(24.7株 75,763円 4,840円)

 

 

報道によれば、F2戦闘機の後継の共同設計がスタートしたようですね。
開発主体として、今度こそはプラン通りに進めてもらいたいですね。 

 

〇7203 トヨタ自動車(5.7株 45,214円 258円)

 

3/17「Xプロローグ」が発表されるようです。

どんな発表になるのか、楽しみがつきません。

 

 

〇8031 三井物産(163.1株 369,272円 75,310円)

 

株価が13年ぶりの高値水準のようです。

 

いったん利確も視野に入れています。 

 

〇8570 イオンフィナンシャルサービス(176.4株 240,589円 ▲556円)

 

ようやくほぼプラスマイナスゼロの水準に戻ってきました。

ただ、今回も配当の予測は未発表のまま。

 果たしてどうなるのでしょうか。

 

〇8803 平和不動産(12.0株 41,562円 ▲482円)

 

直近の最高値からは約15%下がった状況。

ちょっと一服気味でしょうか。

 

総合のところでも書きましたが、

今月末までにいろいろ触ろうと思っています。

 

その辺りはまた次回以降で。

 

 

ということで、

ここまで2021年02月 るいとうの購入銘柄をお伝えしてきました。

本日もお読みいただきありがとうございました。