たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2021年01月 ロボアドの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2021年01月現在のロボアドバイザー(以下 ロボアド)

購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

先月同様WealthNavi for SBI証券で積み立てを続けています。

 

今月積立20,000円(積立累計260,000円)

01月末時価287,807円 評価損益27,807円

 

今月もリスク許容度は変わらず1のままです。

どこかのタイミングでリスク許容度をあげてもいいかなぁとは思っていますが

まだしばらく先ですね。

  

 

ということで、

ここまで 2021年01月現在のロボアドの購入銘柄をお伝えしてきました。

本日もお読みいただきありがとうございました。