たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2021年01月 つみたてNISAの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2021年01月現在のつみたてNISAの購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

2021年01月現在、先月同様セゾン投信

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドで積立しています。

 

〇セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド

今月積立30,000円(積立累計1,230,000円)

01月末時価1,392,522円 評価損益162,252円

 

つみたてNISA4年目突入です。

 

あと17年、まだまだゴールは先ですね。

 

さて、セゾン投信のレポートによれば、

先月に比べて基準価額が1.37%上昇しています。

 

アメリカはイエレン財務長官の動きが楽しみです。 

日本にもいい影響があればいいなと思っています。

 

また、新型コロナウイルスの世界全体の新規感染者数も半減したようで

もう少しの辛抱ですね。

 

いつも書いていますが、つみたてNISAは長期戦。

 

一喜一憂せずに積み立てを続けていきましょう。

  

ということで、

ここまで2021年01月現在のつみたてNISAの購入銘柄をお伝えしてきました。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。 

 

あと、余談ですが

最近車での移動中にオーディオブックをかけています。

 

そのうち感想等も書いていければいいなぁと思っています。