たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2020年12月 るいとうの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2020年12月現在のるいとうの購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

首都圏に対する再度の緊急事態宣言のニュースもあり 

大納会からの続落ではじまった2021年ですが、

2020年12月現在、先月同様下記の5銘柄を毎月10,000円ずつ購入しています。

 

 

〇7011 三菱重工業

〇7203 トヨタ自動車

〇8031 三井物産

〇8570 イオンフィナンシャルサービス

〇8803 平和不動産

 

  

〇7011 三菱重工業(18.4株 53,388円 2,465円)

 

下がりすぎた反動からか、2020年の終値に比べて

プラスで始まりました。 

 

 

〇7203 トヨタ自動車(3.2株 25,311円 ▲359円)

 

国内550万人が就業する自動車産業の要。

来月にはウーブン・シティも着工される見込みですが、

HVのその先はどうなるのでしょうか。

 

 

〇8031 三井物産(153.7株 293,394円 19,475円)

結局2000円には届かないまま。

長期戦ですね。

 

 

〇8570 イオンフィナンシャルサービス(161.8株 197,542円 ▲23,604円)

 こちらも長期戦で。

1000円割れの時期からすればこの株価でも御の字な気は。

 

 

 

〇8803 平和不動産(6.6株 24,036円 1,994円)

 

相変わらず上昇基調は変わらず。

しばらくは強気のままで行けそうですね。

 

なお、銘柄入れ替え等はこの株価水準ですので

しばらく様子見です。

 

 

 

ということで、

ここまで2020年12月 るいとうの購入銘柄をお伝えしてきました。

本日もお読みいただきありがとうございました。