たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2020年11月 るいとうの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2020年11月現在のるいとうの購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

 

2020年11月現在、先月同様下記の5銘柄を毎月10,000円ずつ購入しています。

一部銘柄は11月中旬に売却しましたので、株数が減少しております。

 

その記事はこちら

three-s-investment.hatenablog.com

 

 

〇7011 三菱重工業

〇7203 トヨタ自動車

〇8031 三井物産

〇8570 イオンフィナンシャルサービス

〇8803 平和不動産

 

 

〇7011 三菱重工業(15.0株 37,684円 ▲3,229円)

航空機から水素エネルギーへ。

 

流行りに乗っかっているだけのような気もしますが

上手くいってほしいですね。

 

 

〇7203 トヨタ自動車(1.3株 9,824円 ▲177円)

11月の新車販売台数が先日発表されましたが、

上位7位までトヨタ車がずらり。

 

トヨタ一強ですね。

 

 

〇8031 三井物産(142.6株 276,698円 13,958円)

株高の影響を受けて、急回復。

2000円復帰も目前です。

 

〇8570 イオンフィナンシャルサービス(145.2株 185,779円 ▲25,382円)

 

急回復とまではいきませんが、

前月同様株価は回復傾向。

 

もうひと踏ん張りしてほしいですね。

 

〇8803 平和不動産(3.2株 11,116円 1,115円)

東京の不動産市場に世界中からまねーが流入している報道も。

地価急落のニュースも流れる大阪と違い

やはりTOKYOは違うんでしょうね。

 

三菱重工の処理も一旦完了して

心機一転、積立頑張ります。

 

ということで、

ここまで2020年11月 るいとうの購入銘柄をお伝えしてきました。

本日もお読みいただきありがとうございました。