たぶん間違いだらけの資産運用

40代自営業の投資日記

2020年9月 るいとうの購入銘柄

こんにちは。40代自営業のHALです。

投資信託などで積立投資しています。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この記事では2020年9月現在のるいとうの購入銘柄をお伝えします。

※個人的な投資についての記事で推奨ではありません。
※投資判断はご自身で行ってください。

 

 

2020年9月現在、先月同様下記の5銘柄を毎月10,000円ずつ購入しています。

 

〇7011 三菱重工業

〇7203 トヨタ自動車

〇8031 三井物産

〇8570 イオンフィナンシャルサービス

〇8803 平和不動産

 

 

〇7011 三菱重工業(106.74株 248,664円 ▲168,823円)

正直、ここまで下がるとは思っていませんでしたが

船舶や航空機とバッドニュースの連続で

グッドニュースがありません。

 

しばらくはF2の後継開発主体がどうなるかを見ていきたいですね。

 

〇7203 トヨタ自動車(59.14株 409,958円 ▲4,968円)

コロナ禍の第一四半期、それでも黒字確保ですか。

流石としか言いようがありません。

 

個人的に昨年のエスティマ廃番が残念でなりませんが、

これからもワクワクする車を作ってもらえると嬉しいですねぇ。

 

〇8031 三井物産(137.13株 247,245円 4,522円)

今話題のバフェット銘柄です笑

今後の株価次第で更に買い増すかも…なんて報道もありますが果たして。

 

〇8570 イオンフィナンシャルサービス(136.24株 129,836円 ▲61,076円)

予定では2Qの決算発表が明後日予定されています。

月次取扱高を見る限り、あまり期待できませんが…

 

〇8803 平和不動産(79.93株 231,797円 26,297円)

今のところはプラスで推移しています。

ただ、今後の都心のオフィス需要が気にかかるところですが。 

 

ここまでマイナスが膨らむと

流石に銘柄変更を考える時期になってきましたね。

 

少し落ち着いて考えてみたいと思います。

 

ということで、

ここまで2020年9月 るいとうの購入銘柄をお伝えしてきました。

本日もお読みいただきありがとうございました。